バドプット

自分が学んだバドミントンの知識をアウトプットしていきます。

最速で上達するためにするべきことは!?

こんにちは。バドプットです。

今回は、私がバドミントンが最速で上達するためにするべきだと思っていることを紹介します。

結論から言いますとそれはずばり…

上手いと思う人の動画やプレーを見て真似することです!!

速く上達する人と、なかなか上達しない人の差はここにあると思います。

上手い人達は効率的な動きや、点の取り方などを行っています。

それを今から、考えていては追いつけないのです。

見て、まずは真似する。そうすることで自分で考えて答えを出すという時間が大幅短縮できるため上達速度は飛躍的にアップするでしょう。

 

上達したければまずは、上手い人のプレーを真似する。ぜひ、やってみてください!

 

バドミントンの戦い方 (マルチアングル戦術図解)

バドミントンの戦い方 (マルチアングル戦術図解)